インスタ始めました ^^
お気軽にコメントやフォローをいただけたら嬉しいです ^^

Instagram



こんばんは♪

本当は昨日更新したかったのですが、19:30頃からWi-Fiが繋がらず・・・
今日の10:30頃にようやく復旧しました

我が家で契約しているぷららさんの故障だったようで・・・
みなさんがお住いの地域は大丈夫でしたか〜?


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.



連休前半の30日は長男の遠征に行ってきました。

朝6時出発というハードスケジュールでしたが、久々に息子のバレーを見られて楽しかったです(❀'︶'❀)

当たり前ですが、去年より上手くなり顧問の先生から「めっちゃ上手くなりましたよ!!」と言っていただけました。

頑張っているんだな~と嬉しかったです。
親ばかですみません💦


IMG_1814

遠征場所の近くにあった菜の花畑⚘*
ちょうちょ⚮̈もヒラヒラ飛んでいてとっても癒やされました~(*´ `*)

IMG_1815


.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

 IMG_1826

遠征が終わったあと無印良品に行ってきましたよ~♪

良品週間開催中と連休が重なり店内は大賑わい!

レジも列になっていました💦


 ショップは5/7(月)まで、
ネットストアは5/8(火)10:00までの開催となっています。



私が購入したのはこちらです↓↓

【アクリル仕切り棚】大✕3 小✕3

IMG_1825


こちらは以前からずっと欲しかったのですが、ネットストアは常に在庫なしの状態で(泣)


今回初めて直接ショップに電話をして注文してみました

一週間待たずに入荷の連絡がありました。
良品週間中に購入できて良かったです♪

食器棚や冷蔵庫内の整理に使う予定です。




 

【洗濯ネット・大】

IMG_1824
 
こちらは小中サイズを使っていて、丈夫で使い勝手も良かったので今回大サイズを買い足しました!

家族が多いと毎日使うネットも多くなるので、何枚あっても重宝します。

以前は100均のものを使っていましたが、すぐにファスナーが壊れたり穴が開いたりとコスパ✘でした💧

このネットはファスナーはもちろん、メッシュ部分も密度が高いので本当に丈夫!
しかも丸型で衣類が偏ったりせず、干すときも快適でオススメです〜。

ファスナーがグレーなところも私的に◎(*´艸`)


 


【チョコマシュマロ】

IMG_1823
 
言わずと知れた人気商品♪

チョコマシュマロ大好きです♡

無印のマシュマロは大きめで食べごたえがあり、満足感が得られます(*´ω`*)

我が家でも大人気であっという間になくなっちゃいます



 
定番お菓子イロイロ〜♪


次回の良品週間も楽しみです(*´∇`*)

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)<br/><br/><a  href=にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪へ
無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪ 



さて、 scope version.Rさんのパンチあるナイス企画(笑)

お買い得品が続々ですよ〜♪

【iittala Kivi   キャンドルホルダー】
5/7(月)朝9時まで特別価格です!!
    


IMG_1395

我が家にも3個あり、ダイニングに並べて飾っています。

そろそろ春らしいカラーが欲しいと思いつつ、カラーによって価格にかなりの違いがあるので躊躇してしまいますね(⌒-⌒; )

IMG_1396

レモンとフロスト・・・欲しいなぁ♡



【 house towel  各種】
こちらも5/7(火)朝9時までの特別価格です!! 
 


私はブルーとグレーのTwiggy柄のバスマットが欲しいです!!

人気ブロガーさんが絶賛されていて以前から気になっているのですが、六人家族で使って最後まで吸水してくれるのか・・・が少し不安で。

 でもとっても可愛くて毎日のお洗濯も楽になりそうですよね^^


【iittala カルティオ ボウル】
6/1(金)朝9時まで
 

こちらはクリア、グレー、サンドの3カラーが特別価格となっていますよ〜♪


にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)



我が家は明日も長女と長男は部活です(⌒-⌒; )

私は夫と一緒にDIYで作っているウッドデッキを少し進めようと思っています。
DIYとはいえ材料費が結構かかるので、去年からカメの歩みで進めています
完成したらこちらでもご紹介させてください^^・・・今年中にはなんとか(^_^;)


バラの誘引や草取り、やることは盛りだくさんです


明日はこちらはいいお天気になりそうです


それではまた〜♪

今日も最後までお読みいただきありがとうございます╰(*´︶`*)╯
ランキングに参加しています。
よろしければポチッと応援していただけますと大変嬉しいです。
みなさまの一手間に感謝いたします(*´∇`*)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村