登録していただくと、私のブログの更新通知をLINEでお送りすることができます。
お気軽に登録していただけたら嬉しいです (*´∇`*)
よろしくお願いします ♪ 



こんにちは ♪

東北地方は10月らしい気温ですが、西日本では真夏日を記録しているそうですね(; ̄Д ̄)

同じ日本列島なのにこうも気温が違うなんて 

みなさま、急な温度変化で体調を崩されないようにお気をつけください



さて、先日IKEAに行って来ました!! 東北では唯一仙台にあります
IMG_0759


にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア

久々のIKEAはとっても楽しかったです〜♪

時間がなく駆け足で見て回ったので、店内画像等はありませんが購入品を紹介させてください

BlogPaint

こちらの中だけでもIKEAのものが5つあります(*´∇`*)



割高ですが・・・楽天にもありました。
 

カゴはブロガーさんのお宅でお見かけしていて、以前から欲しかったもの ^^

くまさんのぬいぐるみは衝動買いです ^^;    私、メスライオンかと思ってました

キャンドルは一個99円!! とてもお買い得でした ☆

クッションカバーも秋冬用にこの組み合わせにしました 。

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ここの眺めがお気に入りになりました ^^
IMG_0770



新商品のトレイテーブルも ♡
IMG_0771


 

イエローとグリーンですごく迷ってイエローに ^^ 控えめな黄色なので正解でした ^^

私はプラントスタンドとして使っていますが、トレイ部分が外れるのでソファサイドに置いてテーブルと

しても使えます♪ 

組み立ても簡単でオススメです ^^ 



IKEAに行って必ず買うものといえばコレ↓↓
IMG_0764

ホットドッグ〜 ♪  フライドオニオンをたっぷり乗せて ^^

店舗ではホットドッグが80円、ソフトクリームが50円で食べられます。

ソーセージがパリッとしていて美味しいんですよね(*´∇`*)


私は自宅でも食べられるように、ソーセージとパンを必ず買って帰ります!!


  なんと!!楽天にもありました!!


ケチャップやマスタードも思わずパケ買いしたくなるかわいさ♡



にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの

IMG_0763

見た目は美しくありませんが・・・味は間違いなし☆

子供達にも大人気です☆


こちらのプレースマットもIKEA。



Avecは我が家の万能選手です ^^



IKEAでの購入品はまだあるので、次回に続きます。

また見に来てくださると嬉しいです ♡


それではまた〜 ♪



インスタ始めました ^^
お気軽にコメントやフォローをしていただけたら嬉しいです ^^

Instagram



今日も最後までお読みいただきありがとうございます╰(*´︶`*)╯
ランキングに参加しています。
よろしければポチッと応援していただけますと大変嬉しいです。
みなさまの一手間に感謝いたします(*´∇`*)