こんにちは(*・ω・)ノ


明日から10月ですね。

10月といえばハロウィン

IMG_0687

昨日ダイソーで見つけた芝生の上にいるかぼちゃとジャックオランタン。
かわいい ♡


にほんブログ村テーマ ハロウィンへ


いつからこんなにハロウィンが主流になったんでしょうね ^^;

私が子供の頃は全くスルーでした 


日本人もお祭り好きってことですね   楽しい行事が増えるのはいいことです。

出費もかさみますが・・・
 

我が家のハロウィングッズは全部百均で購入しました 

毎年一個ずつ増えていってる気がします ^^;

にほんブログ村テーマ 百均の店大~好きさん 集まれ!へ


IMG_0691

これは左側がダイソーで右側がセリア。


IMG_0689

こちら一番右側のミッキーの白いランタンがセリア。

ハロウィンとは関係ないですが、赤いダーラナホースも数年前にセリアで購入しました。


IMG_0476

以前の記事でご紹介したこのデコレーションライトはダイソー。
※200円商品です。


このライトはリビングに飾っていますが、それ以外は基本的にハロウィングッズは玄関だけに飾っています。


玄関のニッチと靴箱の上に置いています。
IMG_0688

IMG_0690



引きで見るとこうです。
やっぱり飾りすぎかなぁ・・・(T ^ T)
IMG_0692

   ハロウィングッズはこれ以上増やさないようにするつもりですが、こんなレターバナーならいいかも ♡



今はおハロウィン用の菓子もこんなにかわいいものが売っているんですね〜 (*´∇`*)

マシュマロ欲しいです♡
 



当日は仮装した近所の子供達がピンポーン♪ 
とやってきてくれたらいいなと今からワクワクしています。



***************


    


購入が決まっているものは今夜のうちにポチした方がお得なようです(*´∇`*) 



ポイントアップのチャンス↓↓ ※要エントリーです!!


こちらも↓↓↓  ※要エントリーです!!



昨日購入を検討していたこちらのキャビネット・・・


同じシリーズのこちら↓↓を見つけてしまい、激しく揺れています (; ̄Д ̄)


価格は三千円ほどしか変わらないし、憧れの飾り棚付き✨ 

低めの設計なので、リビングにも圧迫感なく置けそう!!  

・・・夫と相談(説得!!)してみます(`・д・´)



   scope version.Rさんのバグ?のような企画!!
マラソン開始直前にやってくれちゃうんだから〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ジョージ ジェンセン ダマスクのティータオルが税込1,080円!!

一人一回一枚のみ、お色もディープブルーのみですがお試しするには持ってこいの企画!! 

私も買い物かごに入れました〜♪どうか、開始までに売り切れないで〜 (>_<)



   scopeさんのこちらのわけあり品達も気になってしょうがない(T ^ T)
 



楽天ブックスさんではこちらの本を検討中。




私のお気に入りに登録してあるものイロイロ・・・


金属アレルギーがあるのでチタンのピアス。 
小ぶりでオフィスでもさりげなく着けられそうなところが◎プチプラです♪




モノトーンの雲柄の生地。 
クッションカバーや子供の幼稚園グッズや赤ちゃんのスタイを作ってもかわいいと思います☺︎
  




シックなカラーのハニカムボール。
ハロウィンもいいけど、オールシーズン飾れそう♪


来年のカレンダーの候補です。 見やすくてオシャレでプチプラ!! 




モノトーンラグ。 文句なく素敵です。






グラフチェックのロゴが入ったピローカバー。





ペンダントライト。






洗濯機横にマグネットで取り付けられる収納グッズ。
デッドスペースを有効活用できます。





楽天でよくお買い物をするなら楽天カードを作るとポイントが貯まりやすくなります♪



私は楽天カードにNHKや電気料金等まで合算して支払いしています。
近々携帯電話料金も合算しようと思っています。
ETCカードまで楽天ですよ〜(´∀`*)


それではみなさま、楽しいお買い物を〜♪



今日も最後までお読みいただきありがとうございます╰(*´︶`*)╯
ランキングに参加しています。
よろしければポチッと応援していただけますと大変嬉しいです。
みなさまの一手間に感謝いたします(*´∇`*)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村