インスタ始めました ^^
お気軽にフォローしてくださいね ♡

Instagram



こんばんは(*・ω・)ノ


台風の被害、皆さんがお住いの地域は大丈夫でしたでしょうか??

私の地域は暴風がしばらく続きました

我が家は庭のバラを絡めていたオベリスクが倒れてしまい・・・ 

早く台風の季節が過ぎ去って欲しいものです。


***************

IMG_0592

氷結のゴールデンミックス♡ 飲みやすくて美味しいです♪ 

 


氷結をお供にチェックしていたものは・・・ IMG_0586

先月末に届いたIKEAの最新カタログ


最寄りのIKEAまで片道4時間   なかなか行くことができません。

来月2年ぶりくらいに行けることになったので、ホクホクしながらカタログをチェックしています  


にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア


  IMG_0587
このプランタースタンド、かわいい♡
でも置き場所がなぁ・・・


IMG_0588

このハンギングプランターなら場所を取らずにオシャレに飾れそう


IMG_0589

グラス入りキャンドルもまとめ買いしてきたいなぁ♪
これからの季節に大活躍ですよね!!


IMG_0590

ひざ掛け。
グレー×イエローのカラーがもうドンピシャです!!



IMG_0591

タライ型のボウル。
お菓子作りはもちろん、夏場はそうめんを入れても良さそう♪


今月は無印良品週間もあるし、IKEAでは基本的にプチプラなアイテムを購入してこようと思っています。

ただ、なかなか行けないので後悔しないようにしなきゃ ^^;


オンラインストアもオープンしましたが、私の住む地域までは送料が一万円近くかかるようで

それなら実際に行って見て購入した方がいい!!
送料がもう少し利用しやすい価格設定になってくれますように


***************


IMG_0585

今日の日中はこんなになってるラプちゃんを横目に・・・

にほんブログ村テーマ 猫のいる暮らし♪へ
猫のいる暮らし♪


IMG_0581

先日の楽天スーパーセールで購入したこちら↓↓↓である作業をしていました。



にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

こちらは増え続ける各サイトのアカウントやIDやパスワードの管理をする手帳なんです。

今まで私はiphoneのメモに必要な情報を保存していました。

でも、端末が突然壊れたら・・・と常に不安を抱えていました。

そんな時に見つけたのがこの手帳で「これだー!!」と思い即ポチしました。


IMG_0583

サイト名やID、パスワード等を書き込む項目があり、下は自由に書き込めるスペースになっています。

フリー欄には登録メールアドレスやクレジットカード名を書き込むのが便利!!

自分用はもちろん、家族の分もこれ一冊で管理できそうです。


IMG_0582

今のこのデジタルの時代に手書きなんてアナログ・・・と思っていましたが、やっぱりこれが一番信頼できる方法だと思います。


手のひらサイズで薄いので、バッグの中でもかさばりません。


パスワードの管理に困っていた方におススメします♪



それではまた〜♪


今日も最後までお読みいただきありがとうございます╰(*´︶`*)╯
ランキングに参加しています。
よろしければポチッと応援していただけますと大変嬉しいです。
みなさまの一手間に感謝いたします(*´∇`*)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村