こんにちは(。・ω・)ノ゙



前回の記事でご紹介したonne-llinen(オンネリネン)のZOJIRUSHI 籐のポットセット。

おかげさまでご購入いただきました(*´∇`*)

お客様第一号

とてもとても嬉しいです 本当にありがとうございます


本日発送致しましたので、お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいね(*´∇`*)



***************


さてさて、もうすでに手にしていらっしゃる方も多いはず!!

IMG_0193

にほんブログ村テーマ DEAN & DELUCA大好き!へ
DEAN & DELUCA大好き!


GLOW8月号の付録「DEAN & DELUCA 保冷バッグ3個セット」

毎年恒例の豪華付録で、完売必至


私、これを初めて知ったのが去年で


去年は無事近所の書店で購入できたのですが、過去の保冷バッグ達も可愛かったんですよね(T ^ T)
知っていれば買ったのになぁ・・・
  

年々人気が出てきているので今年はしっかりと予約をして購入しました


IMG_0194


今年は白地にグレーのロゴが入って爽やかな印象 夏にぴったりな雰囲気ですね。

S/M/Lサイズとも使い勝手が良さそう


IMG_0195


特にこのSサイズはスナップボタンで持ち手の片側が取り外せるようになっているのがグッドポイント


絆創膏やムヒ・ウェットティッシュなどを入れてベビーカーなどにぶら下げれば、小さい子を連れた夏のお出かけに大活躍してくれそう

夏休みの旅行にお供させる予定です。


IMG_0196

左側のグレーのバッグが去年の付録。

生地は去年のものの方がしっかりしており、きちんと自立します。

ですが、今年の方が旅行や携帯するには便利かなぁと思います。(あくまで個人的感想です)

DEAN & DELUCAのロゴってどうしてこんなにかわいいんでしょうね



保冷バッグもいいですが、いつかトートバッグが付録になったらいいなぁ〜(*´Д`*)




実は今回2冊購入してしまいまして
予約したのに、書店に並んでいるのを見てそのままレジに行ってしまったという


ですので、もう1冊はonne-llinenに出品致しました
よろしければのぞいて見てください(*´∇`*)



***************


楽天マラソン、終了しちゃいましたが皆さん満足なお買い物ができましたか?

私は追加購入したものがあるので、紹介させてください♪


1〜4店舗目はこちら

5〜6店舗目はこちら



にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ 


楽天スーパーセール 


にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ 


北欧好きのお買物マラソン 


にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ 


楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ 


お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ


楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ


楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




〈7店舗目:楽天ブックス




なかしましほさんの大人気シリーズです(´∀`)


 


↑↑こちらを持っていて、他のシリーズも欲しいなぁと思っていたので、今回ポイントで購入しました。




実はamazonでこちらもポチしました。↓↓


 

こちらは楽天では売り切れで、ヤフオクやメルカリ等でも全て売り切れ
絶版になる前に〜と慌てて購入しました。


余裕がなく、なかなか手作りおやつを作ってあげられませんが 頑張って作ろうと思います


明日は金曜日♪

今週末は3連休ですね  穏やかなお天気に恵まれますように



今日も最後までお読みいただきありがとうございます╰(*´︶`*)╯
ランキングに参加しています。
よろしければポチッと応援していただけますと大変嬉しいです。
みなさまの一手間に感謝いたします(*´∇`*)



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村