こんにちは(*´∇`*)


今日はonne-llinen(オンネリネン)に商品を追加しました♪


IMG_0173

ZOJIRUSHI 籐のポットセット    3,000円(税抜)



IMG_0177

籐のポットセット②  2,300円(税抜)


IMG_0181


小花柄のカフェオレボウル   1,000円(税抜)


IMG_0186

電球型の温度計  500円(税抜)


これらは全て、私の私物です。
興味がある方は、onne-llinen *フリマコーナー* を覗いてみてくださいね(´∀`*)



***************


 


にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ 


楽天スーパーセール 


にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ 


北欧好きのお買物マラソン 



にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ 


楽天買いまわりのオススメはコレ♪



にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ 


お買い物マラソン☆欲しいもの



にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ


楽天スーパーSALEのおすすめ情報!



にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ


楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




さてさて、昨日に引き続き楽天マラソンのポチレポです(☆゚∀゚)

1〜4店舗目はこちら


〈5店舗目:9am



大人可愛いブレスレット♪
ピンクが売り切れだったので、イエローフラワータイプのピンクゴールドにしました。




こちらはピンクベージュを。 今なら期間限定価格 830円 → 540円になっています!!





ベージュを。
こちらも今なら1,296円 → 540円になっています!!






〈6店舗目:楽天24



携帯ドリンクボトル。黒とピンクを。
来月夢の国に行く予定なので、水分補給用に購入しました。 その都度買っていたら、キリがないですもんね^^;
携帯に便利なのとプチプラが嬉しい





水出しコーヒー用のドリンクサーバー
迷いましたが、今しか飲めない!!とポチしました(′∀`)
美味しいアイスコーヒー・・・楽しみすぎます.。゚+.(・∀・)゚+.゚


今回のお買い物は以上になりそうです。
皆さん最後までお楽しみください〜♪


今日も最後までお読みいただきありがとうございます╰(*´︶`*)╯
ランキングに参加しています。
よろしければポチッと応援していただけますと大変嬉しいです。
みなさまの一手間に感謝いたします(*´∇`*) 
 
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村