こんばんは( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)

寒の戻りか、また真冬のような寒さになりコートとブーツが手離せなくなっています💦


***************


先日の楽天スーパーセールで初めて購入したクチポールのカトラリー


カレーライスのときに早速使ってみました。



つや消しのステンレス部分とシュッとした細いラインが美しいです。



ディナースプーンは私が持つとこんなサイズ感。

女性には大きい…というレビューもありましたが、私は他のサイズのものを持っていないので比較のしようがありません(^_^;)

また、私は大きめのカトラリーに憧れていたので使用感は上々♪

さじの部分がまん丸のスプーンも初めてで、口に入れたときは「おっ?」と少し戸惑いもありましたが、口に運ぶたびに慣れてそれも気にならなくなりました。



フォークは満点で使いやすかったです‼️






収納場所はキッチンの引き出し。



適当に詰め込んだ感満載ですみませんこれでもまだ良くなった方なんです^^;
ここも改造中ですので、今回はどうかお見逃しください(T ^ T)


ディナーシリーズは大人用、デザートシリーズを子供用として1セットずつ揃えていけたらいいなと思っています。



***************
 




無印良品週間ですが、第一弾 に引き続き、追加ポチしました!!



・ステンレス あくとり ¥800  →  ¥720
 店舗で見かけてコンパクトで丈夫そうでずっと気になっていました!!

 

同シリーズのマッシャーを持っていますが、こちらもコンパクトながら使いやすくてお気に入り♪



・マイクロファイバーミニハンディモップ  ¥490  →  ¥441

家電や照明にすぐ積もってしまうほこりもこれなら手軽に掃除できますね。
真っ白なケース付きでインテリアの邪魔もしなさそう


・オーガニックコットンシンカーパイルクッション 雲 ×2  ¥800 → ¥504
こちらは完全に一目惚れ(^_^;)こんなに可愛いクッションが無印にあったなんて
リビングのソファに置いても寝室のベッドに置いても、もうどこにあっても可愛いだろうな〜





・発泡ウレタン 石鹸置き   ¥320  →  ¥288
言わずと知れた無印の名品ですが、私は今回初めての購入です。やはり真っ白が嬉しいですね



以上が第二弾ポチレポでした。 受け取りは今回もストア受け取りにしましたよ




ムジラーさん達の購入品も気になります!!

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪ 


にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

それではみなさま、とっても寒いので風邪など引かれませんよう暖かくしてお過ごし下さい(*´∇`*)



今日も最後までお読みいただきありがとうございます╰(*´︶`*)╯
ランキングに参加しています。
よろしければポチッと応援していただけますと大変嬉しいです。
みなさまの一手間に感謝いたします(*´∇`*)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村