こんばんは(*・ω・)ノ
日に日に春らしくなってきましたね

※過去画像です。
IMG_1195

春になると家の西側のミニ花壇が↑↑こんな風になるので、今からとっても待ち遠しいです(´∀`*)
クリーピングタイムが去年より増えているので、ますます楽しみ♪
ピンクのお花も可愛いけど、香りもとってもいいんです。



***************


昨日の記事に続いて、今日はニトリで買ったものをご紹介します〜♪


にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪

にほんブログ村テーマ ニトリ購入品あれこれへ
ニトリ購入品あれこれ










①すべりにくいアーチ型ハンガー3本組×2  @277円
 
これはリピ買い品です♪本当にすべりにくくて、とってもいいです!


②パンチングザル 22cm  571円


③タンブラー4Pセット リニア
 タンブラー4Pセット グラモント  各99円←激安!!


④フェイスタオル グラフチェック 赤
                 青   各370円
 




⑤積み重ねバスケット ライドL  1,843円

⑥トレイフタ ライドL用  462円

⑦フラワーベース アルブルM  370円

⑧歯ブラシスタンド ピスク×6個  @185円

※全て税抜きです。

計6,931円のお買い物でした!!
アーチハンガー以外は全て初めて購入したものです。

さっそく、積み重ねバスケットを冷蔵庫の上に置いてみました♪

わかりづらい画像で申し訳ないのですが、↓↓以前はこんな昔ながらのかごを置いていました。
古くなってきたのと、どうしてもほこりが入ってしまうのが気になっていました。
fullsizeoutput_2dc


それがこんな風に↓↓


なんとなく北欧感が出たような・・・

もうこれでほこりの心配もない!!
ちなみに中には換気扇のフィルターや資源ごみを縛る紙紐のストックなどを入れています。

しっかりした作りでこのお値段は大満足です!!もっと増やしたいな〜♪
 無印のも素敵ですが、やっぱりお値段がネックで


無印良品もニトリも近くにはないので、数ヶ月に一回行けるのがとても楽しみで♪

他に購入したものの使用感なども後日記事にしますね〜


***************

さてさて、トラコミュも
盛り上がってきた楽天スーパーセール!!
 



にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ

北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ

お買い物マラソン☆欲しいもの

お気に入りに登録してあるものをいくつかリストアップします


【ウォールソープディスペンサー】


洗面台スッキリ化計画を少しずつ進めている我が家。
このソープボトルにハンドソープを入れようと思います!!



【マリメッコ ルミマルヤの生地】 


リビングの壁にファブリックパネルを飾ろうと思っています!! 春らしいルミマルヤの生地に一目惚れしました♪


 【風呂ふた Ag銀イオン】


これはず〜っとお気に入りに入れて温めてきたもの。 入居当初から使っているふたが壊れてきたり、汚れがついて取れなくなっていたりしているので、春が来ると同時に新調したいです。



【キッチンマット 北欧風】 

キッチンマットもだいぶくたびれてきました。
モロッカン柄、素敵ですね

こんな形も気になります♪


【マグカップ】
新しい職場用のマグカップが欲しいな〜♪


これらが候補!
やっぱりムーミンが大好きです〜 (そしてピンクも ) 


楽天さん、徘徊しているだけで楽しすぎます〜  
まだ数日あるので、ゆっくりリストアップしようと思います!!


それではおやすみなさい(*゚∀゚)っ


今日も最後までお読みいただきありがとうございます╰(*´︶`*)╯
ランキングに参加しています。
よろしければポチッと応援していただけますと大変嬉しいです。
みなさまの一手間に感謝いたします(*´∇`*)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村