IMG_2866

コーヒーを飲みながらブログの更新。

私の大好きな時間です(´∀`*)

今日は三男が胃腸炎になってしまい、仕事はお休みをもらいました。
早くよくなりますように


***************

さて、実質今日が最終日の楽天マラソン



皆さん買い忘れはありませんか?

・・・私は来月もきっとスーパーセールがあるだろうし、楽天さん以外でも欲しいものがあったりして
現在7店舗でストップしています。

でもやっぱりあと3店舗完走した方がお得なんですかね(>_<)
今夜いっぱい悩んでみます^^;


ポチしたものたちが続々と到着しています

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

fullsizeoutput_346

こたつの上掛けにどうかな〜?と購入したこちら!



【Before】上掛けをする前のこたつ布団がこちらです↓↓
う〜ん。やっぱり赤の存在感てすごいですね^^;
fullsizeoutput_2c6

 
 
【after】それがこのマルチカバーでこうなりました!!

BlogPaint

IMG_2854

赤いこたつ布団がチラチラ見え隠れしていますが^^;
でも私的にはこたつの存在感が和らいで嬉しいです(´∀`*)


 


↑↑プチプラでオススメです(*'-'*)



ウニッコの生地も到着しています(*´∇`*)
落ち着いたいい色です〜

IMG_2863

 
 ベージュです。


この生地でずっと前から気になっていたこの蛍光灯をどうにかしようと思います!!
↓↓

IMG_2868
 
うまく出来るかなぁ〜^^;
そちらはまた記事にしますね(^∀^)


***************

前回の記事で5店舗目までポチ報告していましたね!!

まだ今夜増えるかもしれませんが、続きを〜。

こちらのトラコミュも参考になります〜♪
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ

楽天買いまわりのオススメはコレ♪


【6店舗目:P’s fan/R




これらは三男の幼稚園のスモッグ用に〜♪ 職場の方からおさがりを数枚いただいたので、とっても助かります〜(´∀`*)



【7店舗目: Coco .Lab】 
 ※こちらは1,000円未満のため、買い回り店舗数にはカウントされません。



ネイルオイルです! 私の爪、割れやすかったり二枚爪になったりとトラブル続きです。 マニキュアが好きなので、少しでも爪を丈夫にしようと試しに購入してみました!! 使用感などまたご報告したいと思います。



【8店舗目:CLOTHY(クロシィ)


ホワイトを購入。激安ですが・・・大丈夫かな!?


こちらはブラックチェックを。 これもプチプラ〜♪



こちらもブラックを。 びっくり価格です!!!

これらの洋服ですが、実は来月から転職することになり私服勤務となるので、プチプラで無難な色を選んでみました。
新しい仕事・職場・・・不安でいっぱいです(>_<)



ポチ報告、今のところは以上です〜♪


購入を検討しているものたち・・・↓↓

    
北欧風のカゴ。プチプラなんです(*'-'*)



爪やすりです。オールステンレスで錆びないし衛生的。


このランチョンマットは汚れたらザブザブ洗えるそう!!コースターもついてコスパよし!!
悩むのは色だな〜^^;



憧れのクチポールのカトラリー。 いつかは揃えたい・・・。




よつ葉バターと粒ジャム。 ホームベーカリーで美味しいパンを焼きたいです(*´∇`*)



まだ寒いですが、日中はお日様がポカポカ感じられる時もあって嬉しいですね (´∀`*)
娘のおひなさま、いつ出そうかな〜♪ 



今日も最後までお読みいただきありがとうございます╰(*´︶`*)╯
ランキングに参加しています。
よろしければポチッと応援していただけますと大変嬉しいです。
みなさまの一手間に感謝いたします(*´∇`*)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村